無料
エロ
動画
<

風俗店の待機場

 
 

講習

  1. 14:03:51





当グループでは入店したコンパニオンに対して未経験、経験者問わずに講習を
しております。

それはヌルイサービスは絶対NGだからです。
経験者だからといって信用し御客様にご案内してしまい、結局クレーム・・
なんてことも昔はありました。
どんな女の子でも最低ラインのサービスができるようになるまでは御客様を
ご案内することはありません。

ヘルス店なんかは3時間位の講習で終わりますが、ソープランドともなると
マット講習があるため最低でも5時間。。
それも1回で終わることはありません。
最低でも2回〜3回は講習します。
当然、講習が嫌で辞めていく女の子も多々います。
でもどんなに美形でスタイルのイイ女の子でもこの講習を乗り越えない限り
本採用にはならないのです。
この厳しい講習システムがあるからこそ当グループは御客様に愛される店舗経営ができていると自負しております。

でもね、、講習って大変なんですよ。。
なぜなら講習中はほぼ立ちっぱなしだし、とにかく疲れる。
そして射精しないから更に疲れる・・・
よく風俗の経営者は本番講習したりする・・なんて2○hなんかに書いてありますがそれは本当に一部の経営者だけだと思います。
結局それをしてしまうと女の子の信頼関係が築けないんですよ。
だって自分の性欲と仕事を分別できないんだからさぁ・・

まぁごくたまに射精することもありますがそれは特別な場合。
それは女の子が射精しないとプライドを傷つけられるタイプ。
そして風俗素人の女の子。
前者はなんとなく理解できますよね?
後者についてはあくまでもその子のタイプ別ですが自信を喪失させないように
褒めながら射精してあげるんです。
これについては賛否両論あると思いますが・・・ww

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/06/16(水) 06:28:45 |
  2. 安全確実裏バイト
http://f-forward.net/mj/

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/07/10(土) 16:17:37 |
  2. もう真面目に働かねぇw
http://mdern.net/en/
| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバックURLはこちら
http://noot.dtiblog.com/tb.php/11-a11e2fd3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ダメダメなコンパニオン
ダメダメなコンパニオン
ホームへ
ホーム
年末は大忙しい・・
年末は大忙しい・・

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close