無料
エロ
動画
<

風俗店の待機場

 
 

求婚

  1. 10:48:31




よく御来店される常連様で裏を返した(本指名)女の子には必ず求婚する
お客様がいらっしゃいます。

始めは冗談で言っているのかと思っていたらどうも本気みたい・・
彼は田舎で農家を営む45歳。。
まぁどう見ても女性にはモテルタイプではありません。。
でも年老いた両親を安心させたいらしくすぐにでも結婚したいらしい。
自分の生い立ちや両親の話をよく聞いてくれたコンパニオンは必ず指名して
求婚します。
それも1回目の本指名で!!
そんなの普通に考えてOKするわけないでしょ!
でも彼にはそれが分からないみたい。
よく話を聞いてくれる=自分のことが好き。だと勘違い

あるコンパニオンには婚姻届まで持ってくる始末。
あまりの気持ち悪さにその子は彼をNGにしました。
そしたら彼はフロントに彼女宛の手紙を持参するんです。
ラブレターってやつね。
当然彼女にしてみりゃ逆効果なわけで・・
毎日のようにフロントに彼女からの返事を求める電話があり、フロントも対応に困ります。
毎日の電話攻撃にさすがに参った店長がはっきりと伝えました。
『ソープランドは結婚相手を探す場所ではありません。女の子もお店もお客様の行為に迷惑しています。』と・・
すると彼は電話の向こうで泣き出しました。。

それから彼の姿を店で見ることはなくなりました。
でも彼がお嫁さんを諦めるとは思えません。
今もどこかのお店で探しているのかなぁ・・ww


| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

ハードサービス。。

  1. 13:50:58



だいぶご無沙汰しておりました・・
なにかと忙しくて更新している暇がなく約1ヶ月も過ぎてしまいました。

ここ1ヶ月の間には色々とありましたが出張がてら他店舗に調査(遊び?)に
行って来ましたよ。
今回は即尺ヘルス店です!!
20代後半から30代後半までの色っぽい女性が即尺でサービスしてくれるんだけど、即尺だけではなくシャワーや体を拭く最中までもずっーと咥えっぱなしww
かなり過激なサービスに目から鱗・・・

ヘルスでこんなにも過激なサービスしているならソープなら・・と思い次の日にソープへ出陣してみましたがソープのサービスはグダグダ・・

やはり風俗は店舗の経営者の教育と女の子次第なんだなぁと痛感しました。

我がグループの女の子達も再教育が必要なような気がしてきました。。
それには色々とクリアしなきゃいけない課題もあるわけで。

あ〜あ考えるだけでも頭が痛い。。



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close